人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国・韓国語大好き***


by teyaxpdi108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み。韓国旅行①

夏休みは4日もらえるのですが、さて何しよう・・・
実は今回の海の日の連休に大阪旅行に行く予定だったのですが、一緒に行く友達の予定が合わなくなり、中止しましたTnT

で、おととしから韓国へ行きたくて、去年から엄마と何度か計画立てているのですが、その度に何かが起こり、延期・延期・・・연기;。;
最終的に今年の8月から9月で行こう!!なんて言ってたけど、よく考えたら、언니の出産予定日が8月後半だから、엄마海外なんて行ってる場合じゃないじゃん!!?

韓国なんて、友達一緒に行ってくれる人いないのよ・・・T0T
3・4日も連休取れる病院も少ないからね。




・・・・・・・・・・( ・ ・)一人で行っちゃおうかな・・・・




これ、結構本気に考えてたりする。
普段から買い物も一人で行ったりするの好きだし、一人には抵抗ないy
ってか行けそうな気がする(’’ ) あっ!チャレンジしたいって気持ちが大きいかな。
やりたいことと、行きたい場所を少なくして、時間的に余裕をとれば、なんとかなるかも。
範囲もソウルに限定して・・・好きそうなお店が多い明洞中心かな。歴史的建造物も見てみたいけど、あまり欲張ると不安。やっぱりメインは買い物!!あとは、韓国エステ。これははずせませんよねぇ~。
何を言っても、初めてだし韓国を”体験”することを目的に。
なんてぶつぶついいながら、旅行雑誌や、サイトを検索してプラン作り中。同時に友達に連絡して行けそうな人探してます(゜▽゜)dわいわいいけるに越したことはないし。

みなさま、どこか、お勧めスポットがあったら、教えてください^^
また、何かコツや注意点など募集しております。
ご指南くださいm(___)m
by teyaxpdi108 | 2006-07-16 22:26 | 韓国:한국