人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国・韓国語大好き***


by teyaxpdi108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと探検。

せっかくの天気だったから、ドライブに行きました。
特に目的地も決めずに走ってたら、アイスが食べたくなって、立ち寄った道の駅で、明治時代ごろの町並みを保存している通りが近いことが判明。
少し歩いてみることにしました。

ちょっと探検。_e0054682_15262446.jpg


朝顔はまだ咲いてないみたいでしたけど、濃い茶色の壁と緑の葉の感じが夏っぽくないですか?
ちょっと探検。_e0054682_15271758.jpg

味噌やさん??
ちょっと探検。_e0054682_15291984.jpg

軒先にあるのは、「古代米」だそうです。
ちょっと探検。_e0054682_15303341.jpg

なんだか、本に出てきそうな教会。すごくかわいい。
ちょっと探検。_e0054682_15315550.jpg

教会への道は木のトンネルでした。
ちょっと探検。_e0054682_15334249.jpg

昔の学校。
ちょっと探検。_e0054682_15342915.jpg

学校への道。
ちょっと探検。_e0054682_15362769.jpg


どの家もつくりが昔風で、新しく建てたっぽい家も、外観をそろえてあったので、町になじんでいました。ヨーロッパでは景観を守るために外観を統一しなくてはならない都市があると聞きましたが、身近でこんなところがあるなんて、新しい発見です^^
タイムスリップした気分でした。
by teyaxpdi108 | 2006-07-15 15:44 | 日記:일기