人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国・韓国語大好き***


by teyaxpdi108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困った。

今、teyaは自宅前の駐車場の車の中…( ̄◇ ̄;)
というのも、エントランスと部屋で2つ鍵があって、どっちもオートロックなもので、出たら勝手に閉まっちゃうってこと。部屋の鍵は車の鍵とくっつけてるから、絶対忘れないんだけど、
エントランスの鍵忘れた(..;)
コレで2回目(笑)1回目は、同じ階にすんでる友達に開けてもらったけど、今日は不在!!(・ω・;)車の中でひたすら外出・帰宅する人を待っています。車に用があるだけだったから、部屋着だし、財布も持ってないから、どこにも行けない(^_^;)誰かぁ!助けてぇo(><;)(;><)o何で、急に冬型の天気なの?寒いわぁぁぁ。

・・・待つこと20分!!

一人帰宅人!!部屋着でめがねで、すっぴんで・・・どーだろう!??という格好をさらしながら、無事帰宅できました。
by teyaxpdi108 | 2006-03-12 17:33 | 日記:일기