人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国・韓国語大好き***


by teyaxpdi108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近買ったCD。

一気にドン!!
最近買ったCD。_e0054682_2152654.jpg

9枚です。

左の上2枚はBoAですね。5集「Girl On Top」「EVERLASTING」BoAの曲を韓国語で聴いてみたいとずっと思っていたので、念願に手に入れた、というところでしょうか。なんとなく日本語より思い切って歌っているような・・・というめっちゃ曖昧な感想。アップテンポもバラード調の曲もいろいろあって、飽きないアルバム。

その右隣はFRY TO THE SKY「TRANSITION」
FRY TO THE SKYは前にもアルバム買ってて、声と曲調に惚れちゃいました。という訳で、新しいアルバムが出たと言うことで即買い☆☆。
今回は歌詞カードに写真つきだったので、やっと顔が拝めました。かっこいいじゃん^^

一番右上は비RAINですね。「It's RAINING」
正直あんまし興味がなくて、今まで聞いたこともなかったんですけど、この間のいいとも増刊号で歌ってるところをはじめてみました。かっこいいじゃん^^ってか、曲も好きな感じ。
で、買って見ました☆☆同じアルバムで日本語バージョンがあるけど、日本語ならいつでも聞けるし、韓国語で聞きたくて、あえてこのアルバムをチョイス♪

その下はMC MONG2集「HIS STORY」
確か・・・「悲しき恋歌」にでてましたよね。この人歌手なのかよ!?っと。
なのに、ドラマの中で歌ってない・・・。どんな歌を歌うのか、気になってたので、買ってみた。
ご飯作ってる時に聞いてます。日本で言うと誰に似てるだろう・・・J-popっぽい曲調で、聞きやすいかも♪♪♪キャラどおりの曲調。

その下tei3集「그리움음 외지다」tei大好きです☆☆
でも、アルバムもってなくて、やっと入手(((v≧▽≦)v
このひくぅ~い声大好きです。あっ・・・でもかっこよくないかも・・・って良いんだもん!!
この声大好きだから(^▽^;)

真ん中は이호리・・・2枚。1枚買ったらすぐに新しいのが出てしまった(ㅠ.ㅠ)
迷いに迷って新しいのも買っちゃった。이호리好きです。ダンスも素敵だし、MVがいつも楽しみ。

その下は이수영。7集「GRACE」一番売れてるんだって(((v^▽^)v
最期は勢いで買っちゃった(((;≧▽≦)v


半分興味本位・半分衝動買い(((^□^;)~♪

でも、決して無駄遣いじゃなかった♪♪♪♪多すぎてどれも中途半端なコメントですね。5CDチェンジャーでランダムに聞いているので、どのアルバムのどの曲かはっきり覚えてない~(¯。¯;~)どれもおすすめ♪♪♪♪♪♪
by teyaxpdi108 | 2006-02-22 22:51 | 韓国:한국