韓国・韓国語大好き***


by teyaxpdi108
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31






 ま~ゆさ~ん!!(ノ゜◇゜)ノ〝
[PR]
# by teyaxpdi108 | 2007-10-18 21:08 | 日記:일기

冬??

秋か・・・

って寒くないです???9月はあんなに暑かったのに><

ばっちり風邪ひきましたって!!!

가을이군요···

춥지요?9월은 그렇게 더웠는데><

목적 대로에 감기 걸렸습니다!
[PR]
# by teyaxpdi108 | 2007-10-17 20:47 | 日記:일기

テレビ③。

じゃじゃぁぁぁ~ん!!!


テレビがなんと、テレビが我が家にやってきました!!!


いやぁ~、1ヶ月ぶりですよ¥(^^)¥
姉の家で使わないテレビがあったので、テレビを買うまでという条件で貸してくれました**連ドラが始まる前でよかった!!久しぶりのDASH村(笑)
テレビっ子復活です***
[PR]
# by teyaxpdi108 | 2007-10-14 19:27 | 日記:일기

第2回韓国旅行①。

韓国に行きたい気持ちは、去年韓国に行ってからもすぐに出てきてたんですけど、なかなか実行できずに、去年の旅行からはや1年がたちました。

母も行きたくなっているらしく、今度は自分のお友達も一緒に案内してくれと言い出すしまつで・・・。

どうやら母は私の韓国に対する知識や韓国語の能力がけっこう高いレベルなんだと思い込んでいるらしいX。X 行きたい所を言えばどこへでも案内できるものなんだと思っている様子です。・・・去年の様子を見てたはずなんだけどなぁ・・・。
母一人連れて行くのにもけっこう大変だったんだけど、よその人なんて・・・かなりのプレッシャーです・・・。
初めてじゃないから、地下鉄の乗り方や街の距離感はなんとなくつかんだし、たぶん去年よりはスムーズに案内できるとは思うけど、私の韓国語ってかなり怪しい。

まぁ、行くとしたら1月ぐらいがわりと安くていいかなって。ただ冬の韓国って・・・。
あまり外を出歩かないようなプランを立てるかな。
私の希望としたら、夜の市場とかいってみたいなぁ。昼間はまたロケ地めぐりになりそうだな・・・。今回は「ごめん、愛してる」らしい。

まぁ、そんなこんなで、第2回韓国旅行計画立案中です。

冬の韓国の見所とかおすすめスポット教えてください^^
[PR]
# by teyaxpdi108 | 2007-10-10 22:37 | 韓国:한국

蕁麻疹。

蕁麻疹が出始めて、1ヶ月ぐらいがたちました。
薬が効いて、全身蕁麻疹ㅠㅠ;ってことはなくなったけど、薬は飲み続けてます。
この間、経過報告で受診したときに薬が減る予定で、毎日服用から、隔日になりました^^

調子が悪かったら、また毎日飲んでってことで。


さっそく、おととい飲まなかったら、昨日の夕方には出現-Д-ζ1つ2つですけど、その蕁麻疹が出そうな予感ってのがあって、あれがすごいイヤ!!

というわけで、毎日服用中です。
もともとアレルギー体質だし、抗体ができづらいかもねぇ~って医者も言ってたしね。この薬体がだるくなるから、つらい・・・

カラフルにしすぎた??
[PR]
# by teyaxpdi108 | 2007-10-03 22:03 | 日記:일기