韓国・韓国語大好き***


by teyaxpdi108
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:けしごむはんこ。( 3 )

作品展②。

今度は実用的なものに押してみました。


友達へのお土産にロンT。
乗り物達。
e0054682_21274077.jpg


おとなっぽい子にはバラ柄。
e0054682_21283865.jpg


自分にはトカゲ^^
e0054682_21291370.jpg

裏にもこだわりました。
e0054682_2129491.jpg



甥っ子には名前入りで。
e0054682_21302178.jpg


弟には「남동생」
e0054682_21332563.jpg


お母さんには、バラと「어머니 노무 좋어해요(誕生日おめでとう。と教えてるけど。)」
e0054682_21342722.jpg

e0054682_2135784.jpg


お母さんには、仕事用エプロンも。パンと牛乳。
e0054682_21371395.jpg


保険証入れは少しかわいらしく。
e0054682_21374866.jpg


職場のコースター。「休憩中」
e0054682_21305860.jpg

[PR]
by teyaxpdi108 | 2007-09-26 21:38 | けしごむはんこ。

ひまじゃねぇ!!。

けしごむはんこにはまって、何個かロンTに押して友人にあげたり、
甥っ子のタンクトップに押してみたり、職場のコース-ターにしたりしています。
けっこう楽しい。

って、はまってるんだって、作品見せると決まって・・


暇なんやねъ(゜д゜))

けしごむもったいなっ(‐△‐;)

てな感想が・・・(笑)

決して暇じゃない!

暇つぶしでけしごむ彫ってるんじゃなくて、もはや趣味です***

本当に簡単なんですよ。かなり。
[PR]
by teyaxpdi108 | 2007-09-11 23:35 | けしごむはんこ。

けしごむはんこ。

最近、けしごむはんこにはまってます。

結構うまくほれてるんですよ^^。ってなわけで、作品展。

最初にかんたんなリボンとクローバー*
e0054682_14222423.jpg

クローバーを使ってルームシューズもかわいくなりました。^^
e0054682_1423673.jpg


自信作!!一番のお気に入りで、コースターにしました。
今度結婚する先輩へプレゼント***
e0054682_14232519.jpg


友人からプレゼントしてもらったポーチにはクラウンを。
ハングルでサインも入れました。
e0054682_1425182.jpg


アンティークな車。甥っこの何かにつけてあげたいな~。
e0054682_14273067.jpg


ハングルは、母音と子音を全部彫ったので、文章も大丈夫***
どうしよう~・・・^^(笑) びんからこぼれる感じがかわいいでしょ??
e0054682_14283183.jpg


気球はあえて白で押すと、とんでいてるみたいでしょ?
e0054682_1431214.jpg



なんでもやってみたい!!ためてみたい!!つくりたい!!
ってとびつきはいいけど飽きしょうなteyaですが、けしごむははまりそう・・・
本当に本当にかんたんに作れるので、皆さんもいかがでしょうか??
[PR]
by teyaxpdi108 | 2007-08-30 14:33 | けしごむはんこ。