韓国・韓国語大好き***


by teyaxpdi108
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:カナダ人のちーちゃん( 3 )

カナダ。

カナダ人のちーちゃんの続編です。

ちょっと前のころの写真ですが、登山にいったらしい写真です。
ブラジル人の留学生に連れられて登山をしたそうです。
e0054682_2229177.jpg

この写真、笑ってますけど、かなり疲れてます(笑)
ちなみに、この登山の後、そのブラジル人に夜の街に連れて行かれ、日本では飲まない強いお酒をのんだらしい(笑)
さすが南米のノリ!!!



ちなみに、このころはホームステイしていたのですが、今はほかの留学生とシェアハウスでシェア生活中です。
e0054682_22304820.jpg

e0054682_22314719.jpg



英語が苦手な私としては、こんな西洋人(笑)に囲まれて、生きていけねぇっ!!なんて
、写真だけで音を上げそうですが、ちーちゃん、なんとかがんばっています^^

[PR]
by teyaxpdi108 | 2008-06-30 22:37 | カナダ人のちーちゃん

近況。



カナダ人になるべく、カナダに留学中のちーちゃんは、現在語学学校に通っています。
なんでも学内では母国語禁止だそうで、悪戦苦闘中です。

慣れるまでは写真もおあずけだそうです。


ちなみに、韓国人の留学生も多くいるようで、すごく親切にしてくれるとのこと。
さすが、フレンドリーな韓国人。


以上、「カナダ人のちーちゃん :続編」でした。

[PR]
by teyaxpdi108 | 2008-05-12 20:16 | カナダ人のちーちゃん

なんのこっちゃ。


高校の同級生が留学することになりました。
行き先は、、、
カナダ!!

カナダなんて行ったことないし、行くことなんてないかもしれない遠いところだから、便乗して、カナダに行った気になってしまおう!!ってことで、

ちーちゃん作ったよ!!
写真お願いします^^

どんどんアップしますよ****

[PR]
by teyaxpdi108 | 2008-04-29 21:28 | カナダ人のちーちゃん