韓国・韓国語大好き***


by teyaxpdi108
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カナダ。

カナダ人のちーちゃんの続編です。

ちょっと前のころの写真ですが、登山にいったらしい写真です。
ブラジル人の留学生に連れられて登山をしたそうです。
e0054682_2229177.jpg

この写真、笑ってますけど、かなり疲れてます(笑)
ちなみに、この登山の後、そのブラジル人に夜の街に連れて行かれ、日本では飲まない強いお酒をのんだらしい(笑)
さすが南米のノリ!!!



ちなみに、このころはホームステイしていたのですが、今はほかの留学生とシェアハウスでシェア生活中です。
e0054682_22304820.jpg

e0054682_22314719.jpg



英語が苦手な私としては、こんな西洋人(笑)に囲まれて、生きていけねぇっ!!なんて
、写真だけで音を上げそうですが、ちーちゃん、なんとかがんばっています^^

[PR]
by teyaxpdi108 | 2008-06-30 22:37 | カナダ人のちーちゃん