人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国・韓国語大好き***


by teyaxpdi108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食あたり??。

あまりきれいな話しではないのですが・・・
頭にきたので書いてみることにしました。


今日の昼に友達と食事をしてて、デザートのプリンを食べてから急にお腹が痛くなって、冷や汗かくは、気分悪いはでトイレに駆け込むと嘔吐と下痢。トイレから出られなくなりました。全部出してしまうとすぐに気分は治ったので、何かにあたったんだろうと思い、会計のときにお店の人にそのことを伝えました。
そしたら、
「ちょっと待っててください」
とだけ言い残して、店長がやってきました。店長は何も聞いてないみたいで、また説明。



店長は、
「プリンは今日工場から届いたものなんですけど・・・」
「もしなにか状態が悪くなったらまた連絡してください。」
って、なんかこんなこと起こったことがなくて、どうしていいのかわからないのか、私の話を信用ないのか、あまり現実的にこのことを考えてくれていない様ので、、一緒にいた友達が、

「私看護師なんですが、症状見ても何かにあたったんだと思うんですけど。」
というと、店長の顔色一変。

「連絡先を教えてください。上と話してみます。」

なんじゃそりゃ。

上と話すって、その前にとりあえず謝れよ・・・。ってか、その場で私が食べたものをチェックするとかもしないんですよ。何を食べて、どの食材を使ったとかはすぐに分かると思うんだけど。もしかしたら、料理のほうやったかもしれんし。何よりも、ほかの人にもあのプリン出すんやろうか・・・。。めっちゃ気分悪かったのに。

そして、きっちりお金取られましたしね。まぁいいけど。



で、いまだに上と話してないのか、私の話を信じてないのか、特に連絡もないし。
私はお腹の中からっぽで、お腹はすいてるんだけどなんとなく食べる気にはなれずにいます。気分は治ってるけど、もしまた吐いてもイヤだし。
もうあの店行かない!!!!!!!!!!
by teyaxpdi108 | 2007-10-27 20:20 | 日記:일기