韓国・韓国語大好き***


by teyaxpdi108
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休み。韓国旅行③

悩みの種だった、同行者が決定しました!!
우리 언마です^^2人旅になりそうですね。

日程は、私の夏休みが取れるぎりぎりの9月29日を休みにして、土日も利用して10月1日までの2泊3日。夏休みシーズンじゃないから、安くはないだろうけど、気候も落ち着いてる頃だし、行きやすい(・・・と思う)。

ここで、新たな問題発生・・・
teya: 買い物重視。いつもの買い物の延長的な気分で、うろうろ歩いたりしたい。。で、できれば、伝統茶も試してみたいし、あかすり・・・ヨモギ蒸し・・・やチャングムのテーマパークにも行きたい。


우리 언마:
 「冬ソナ」ロケ地に行きたい。最初に見た韓国ドラマだし、やっぱり風景はきれいだったってのもあるらしく、思い入れがあるらしい。。。しかも、あまり歩き回るのは好きではない。

韓国好きということ以外、合わない!!!!

今までも、性格合ってたことない!!(゜▽゜;))))))


お互いが納得行くプランを立てなくては・・・。
[PR]
by teyaxpdi108 | 2006-07-26 22:14 | 韓国:한국