韓国・韓国語大好き***


by teyaxpdi108
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春:봄

やっと春らしくなてきましたね。
春の花をたくさん見つけました(((v^▽^)v
まずは桜:벚나무
e0054682_2084668.jpg


菜の花:유채꽃
e0054682_20104638.jpg


たんぽぽ(黄色):민늘레 (노랑
e0054682_2012923.jpg


たんぽぽ(白):민늘레 (백색)
e0054682_20142791.jpg


たんぽぽは白い方が東洋タンポポと言って元来日本にあってらしいですね。今では黄色い西洋タンポポの方が多く見られるような気がします。
私の実家は田舎なので、まだまだ白いタンポポもたくさん見られます。

明日から新しい年度ですね。
私も就職して1年経ちました。最近になって自分が背負っている責任に向き合えるようになったように思います。まだまだ受け止められる程の器は出来上がっていませんが、目の前の患者さんに自分ができる精一杯のことをあせらずしていきたいです。後輩も入ってくるし、気を引き締めて頑張りたいですb(^^)d
[PR]
by teyaxpdi108 | 2006-04-02 20:25 | 日記:일기