人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国・韓国語大好き***


by teyaxpdi108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼女を信じないでください。

なんと言っても、キムハヌルのウソをつく演技がいいですね^^。くるくる変わる表情がとても可愛らしくて、表情が豊か!!演技の中での演技で泣いてて、よく泣けるなぁ~なんて感心してみてましたけど、逆にいえば、演技をする演技ってところがまたみどころなのではないですかね。本当におもしろかった***また、それに振り回されるカンドンウォンに笑ってしまいました。負けず劣らずいい表情◎。◎;
でも、「正直キムハヌルって、こんなに美人だったっけ!?」と思いました´~`  というのも、最初に見たのがクォンサンウと出ていた「同い年の家庭教師」だったので。この映画では、“イケテナイ”女子大生という設定で、あんまりさえない女優さんだなぁというのが第一印象。

キムハヌルに限らず、韓国の俳優さんってイメージがなかなか定まらないです。あの作品で美人だったからといって、次の作品では小汚い感じになっちゃってたりってよくある。カンドンゥオンに関してもそうですが、「オオカミの誘惑」とか他のドラマと全然雰囲気が違います。「オオカミ・・・」では可愛らしい弟ってかんじで、本当に高校生に見えた・・・゜ㅁ゜;この映画では・・3枚目・・・=。=
teyaは映画を選ぶ時に、俳優さんで選んだりすることがありますが、どの俳優さんも作品ごとに全くの別人に見えるのにいつも驚かされます。それだけ、韓国の俳優さんの実力が高いということなのでしょうか。。なので、いつも新鮮な気持ちで見られるので、韓国映画(ドラマ)は新しい作品を見るのがとても楽しみです***次は・・何を見ようかな。

いささんがとても詳しく文法を拾って解説していたので、とても分かりやすいです。
このように はじまれば 良いのかな/『彼女を信じないでください』
by teyaxpdi108 | 2006-01-15 00:00 | 映画:영화