人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国・韓国語大好き***


by teyaxpdi108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発音。

韓国人は、日本語の『ザ』『ゼ』『ズ』『ツ』が難しいみたい(´▽`)逆に韓国語の発音で難しいのは、何を言ってもパッチム!!『泣く』=『ウルダ』…ルって!!聞き取れないし、言えないし(*´д`)=з
人間は耳から聞いた音しか発音できないってテレビで言ってた。じゃ、聞いたもん勝ちじゃん!!ってことで、通勤はK―POPを聞きまくり、歌ってます(≧∀≦)K‐POPが好きって言うのもあるけど。
teya最近、なんとなくコツをつかんだ気がします(´▽`)

『パッチムは言いかけて口だけ作ってやめる!!』
こんなかんじ!!!?たぶん(笑)
by teyaxpdi108 | 2005-11-16 22:03 | 韓国:한국