韓国・韓国語大好き***


by teyaxpdi108
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月曜日。

月曜日の朝ってなんとなく目覚めが悪い(ρ_-)o
teyaはだいたい朝はテンションが低いけど。特に月曜はダメだわ。
今日は、昨日買った新しい靴をはくつもりだったから、少しご機嫌(´▽`)その靴っていうのが、アーモンドトゥで、茶色っぽい色なんだけど、実はパイソン柄っていう、ちょっと大人っぽい靴。一目惚れ(*^_^*)
実は今日から学生のレポート指導が始まる(*´д`)=з気が重たいから、足先からうかれてみた♪♪
人に教えるのって難しいと思う。自分がしっかり分かってないとダメだから(-_-#)逆に勉強になってたりする…
[PR]
by teyaxpdi108 | 2005-11-07 15:52 | 日記:일기